はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活
<< ハンドボール! | main | Blog引越しします >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハンドボール全日本総合見てきました
12/22(土)ハンドボール全日本総合見て来ました。

ちょうど学生の試合が始まる所で、先生からチケット貰うはずだったのに「遅いよ!試合が始まるから無理や」と言われ、自腹(?!)です。

卒業以来、自分の後輩達の試合を見るのは初めてかも?!
学生VS社会人という事で、力の差は歴然ですがそれなりに良い試合してました。

女子はコレしか見てませんが。

JUGEMテーマ:健康


どちらかと言うと見たかったのは男子なので、男子の会場へ移動。

やっぱり面白い!!
って通じる人にはわかるかもしれないけど、知らない人には面白さは分からないかもなぁ。

是非是非一度は「生」で試合を見てもらいたいものです!!

大崎の岩本さんを久しぶりに見て感動です。
未だ現役で頑張っている姿に熱いものが。。。<私だけ?!

宮崎大輔選手も見られたし。
ハンドボールメジャー化に頑張っているのもステキですね。

また機会があったら絶対に見に行くぞ〜〜〜


P.S.見たらやりたくなってきた。(無理だけど)
| 管理者はちどりちゃん | はちどりオススメ | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:33 | - | - |










一番上へ