はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活
<< お昼寝 | main | ハンドボール全日本総合見てきました >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハンドボール!
すみません、犬ネタではありません。。。。
はちどりちゃんの青春の話です。(笑)

実はワタクシ、「ハンドボール」を10年(中学〜大学)もやっておりました。
すっかりハンドボールから遠ざかった日々を過ごしていたのですが、宮崎大輔選手のHP「ハンドボールメジャー化宣言!を見たら来週駒沢体育館で試合がある、と言う情報をGET!

「久しぶりに見たい〜!!」と思って、トーナメントを確認してみると、ウチの大学が出る事になっている。。。知らなんだ!
って事で久々に先生に電話してみると、チケットくれるって事で来週は見に行きます!!ふんがーーーー!!!(←怒りじゃなくて、興奮ね。w)
後輩達よ、土曜日まで勝っていてくれ。。。。

宮崎選手はジャンクSPORTSを見てからのファンなのですが、同じチーム「大崎電気」の岩本さんは高校時代からの憧れ(かれこれ何年よ?)の選手です。
現役で頑張っている様なので、来週末楽しみです。むふふ。
| 管理者はちどりちゃん | はちどりオススメ | 13:30 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 13:30 | - | - |









こんにちは(*・∀・*)鐓?
 アジアの家具・雑貨・料理、またエスニックに関する情報サイトです。 興味のある方はぜひご覧下さい♪ 掲示板は常時更新していきます。
| アジアン&エスニック | 2008/02/21 6:51 PM |

一番上へ