はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活
<< 久しぶりにUPしてみた | main | 定位置 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ひな虫
だんだん寒くなってきましたね。

我が家のひなさんも家にいる時は、ぴったりと寄り添って寒がってます。
そんなひなさんに寒かろう、とブランケットに包んであげました。

ひなむし
(別の生きものになってますけど。。。)

イモムシみたいなヒナ虫です。
色がこれまた派手ですが、いつもは地味な毛皮着てるから、たまにはこんな色でも良いと思います。

どでしょ?!
| 管理者はちどりちゃん | ノアの方舟 | 12:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:57 | - | - |
「だんきちクン」はすでに「こたつむり」になっていたよ。
コタツから顔だけを出す いつものスタイル。

今以上に寒さが厳しくなったら
コタツから出てこなくなるんじゃないかな・・・。
| いもーと | 2007/10/29 10:13 PM |

こたつむりは優雅で良いね。

ひながいなくなって安心して眠れてるのかしら?
| 管理者はちどりちゃん | 2007/10/30 8:30 PM |











一番上へ