はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活
<< 無防備 | main | ひな虫 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久しぶりにUPしてみた
ご無沙汰してます。
一年三ヶ月も放置してみました。

この一年ちょっとで色々あって、ウチのファミリーも家も様変わりしました。
事情があり、のあさんとは離れ離れになり、ヒナとの生活になりました。

CLOSEしようとも思ったのですが、勿体無い(おいおいっ)のでココはそのままにしておき、しばらくは続けます。

で久しぶりのヒナさん。
ひな昼寝
(やっぱりベロは出ています。)

これを機に適度に更新を続けていこうかと思っています。
| 管理者はちどりちゃん | ノアの方舟 | 12:33 | comments(4) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 12:33 | - | - |
まってました。
| 怪 | 2007/09/26 12:14 AM |

怪くん>
さすがねっ!!w

ヒナさんは相変らずパワーもりもりで元気ですよ〜。
ちょこちょこ更新するのでヨロシクね。
| 管理者はちどりちゃん | 2007/09/27 6:34 PM |

どうしているのかと久々に見てみたら更新されてた〜♪

ヒナ姫を連れて帰ってくる時には連絡してくださ〜い。
そん時は私も実家に帰るゾ!!
| いもーと | 2007/09/30 10:30 PM |

今週末帰ります!子連れで。
| 管理者はちどりちゃん | 2007/10/01 1:26 PM |










子犬
子犬のボーダーコリー,シュナウザー,プードル他,通信販売サイトのご紹介
| 子犬 | 2007/10/12 7:45 PM |

一番上へ