はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活
<< ぜぇぜぇ、はぁはぁ | main | 久しぶりにUPしてみた >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
無防備
のあひな親子は「さすが親子!」と思う所もあれば、「親子??」と思う部分も。

大体飼い主が帰って来るとドアの音でひなさんは起きてたまにワンとか吠えたりしますが、のあさんは気づきやしません。
気づいたとしても「あ、帰ってきたの?」程度で愛想もありません。
(ひなさんは全身でうれしさ表現。
「犬」と言うカテゴリで見ると、のあさんの警戒心の無さはビックリです。

のあ裏返し
(これソファーの肘掛けと背もたれの間から仰向けになった頭が裏返っているのです。)

警戒心とかは育った環境なんですかねぇ
| 管理者はちどりちゃん | ノアの方舟 | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:02 | - | - |










一番上へ