はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活
<< のあひなの成分 | main | 無防備 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぜぇぜぇ、はぁはぁ
金曜日の雨が上がった後から、だいぶ蒸し暑さが増してきましたね。

土曜日は雨が上がっている空きにお散歩を済ましてしまおうと、ちょっと暑かったのですが2豚さんと一緒にお散歩へ。
なるべく日陰を探して歩いたけど、暑いっすね!

途中休憩たくさん取りましたよ。
ひな1
(ヨダレまみれ。。。)
のあ
(元々散歩なんて好きじゃ無いのよ。)

のあさんは相当へばっていて、マンホールを見つけるとその上に腹這い。

のあ
(ベロ全開!!!!さすがに無理っす!!!)

帰り道はさすがのひなさんもペースダウンしていました。
やっぱり夏は苦手でした。
| 管理者はちどりちゃん | ノアの方舟 | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:46 | - | - |










一番上へ