はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活
<< 雨の憂鬱 | main | ぜぇぜぇ、はぁはぁ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
のあひなの成分
我が家ののあひな親子を分析してみた。

--------------------------------------------------------
☆のあ
○○○○のペットであるのあの95%は根性で出来ています
○○○○のペットであるのあの5%は祝福で出来ています
--------------------------------------------------------
☆ひな
○○○○のペットであるひなの74%は覚悟で出来ています
○○○○のペットであるひなの13%は白インクで出来ています
○○○○のペットであるひなの8%は気の迷いで出来ています
○○○○のペットであるひなの3%はマイナスイオンで出来ています
○○○○のペットであるひなの2%は心の壁で出来ています
--------------------------------------------------------
ひなの母であるのあの54%は微妙さで出来ています
ひなの母であるのあの25%は理論で出来ています
ひなの母であるのあの7%は濃硫酸で出来ています
ひなの母であるのあの7%は果物で出来ています
ひなの母であるのあの7%は不思議で出来ています
--------------------------------------------------------
のあひな
(「根性」と「覚悟」で出来てる親子です。)


「成分分析on WEB」
http://seibun.nosv.org/


相方がやっていたのをオモシロそーだったのでやってみました。w
| 管理者はちどりちゃん | ノアの方舟 | 13:33 | comments(5) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 13:33 | - | - |
オヒサしデス。
ハニーパイドノアも雨でずっと散歩いけず・・・
お家で暴れまくっとります。
かと思いきや、本日暑すぎですね。
ココまで暑いとコレはコレで又豚さん達にはお散歩無理。

親的には、夏サイコ〜なのですが・・・・・・
ブツブツにも負けず、ゼェ〜ゼェ〜にも負けず、夏を楽しみましょ♪  又、代々公辺りでばったり会えるのを楽しみにしております☆

我が家のノノコは、85%は勢いで出来ているみたいです。
当ってる・・・・(泣)
| emi | 2006/06/01 3:11 PM |

emiさん>
お久しぶりです〜♪

今日の暑さでひなはベロ全開で息してました。
これからつらい時期ですね。

ノアちゃんも暑さに負けず頑張ってください!
(勢い85%だから大丈夫かも。w)
| 管理者はちどりちゃん | 2006/06/01 7:35 PM |

初めまして★ふくぱんさんのとこから転がり込んできました^^やっぱりおやこですね〜★思わずにやけてしまいましたよ〜★
リンクさせて頂いてもいいですか?ガブもよろしくお願いします★★^^
| ガブ | 2006/09/08 12:33 PM |

初めまして★ふくぱんさんのとこから転がり込んできました^^やっぱりおやこですね〜★思わずにやけてしまいましたよ〜★
リンクさせて頂いてもいいですか?ガブもよろしくお願いします★★^^
| ガブ | 2006/09/08 12:36 PM |

ガブさん>
いらっしゃいませー♪

最近更新していませんが、リンクよろしくです☆
| 管理者はちどりちゃん | 2006/09/12 6:04 PM |










フレンチブルドッグのきもち
bk-1のスタッフレビューでこの本が紹介されていました。「フレンチブルドッグの き・も・ち」フレンチブルドッグ150匹(150面相?)の写真におさめたそうです。写真集ですが、フレンチ・ブルドッグの仕草でわかるメッセージなども紹介されているようです。...
| フレンチブルドッグ・トイプードル〜フレンチブルドッグ・トイプードルと暮したい!〜 | 2007/03/15 11:42 PM |

一番上へ