はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活
<< GW如何お過ごしでしょうか? | main | のあひなの成分 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
雨の憂鬱
雨ばっかり降っているので、家でする事と言えば「寝る」「食う」「嫌がらせする」くらいしかする事ない2豚。
大体ソファーの上で、ヒョウ柄の毛布と一体化して寝ております。

のあひな
(いい加減外に出たいでがす。がすがす。)

オモチャにそんなに興味の無いヒナさんが意外に興味を持ったのが「ゴルフボール」。
転がすと猫みたいに遊んでいます。
ノアさんはボールを投げるとちゃんと取って持って来るのですが、ひなさんはボールを取って来ても渡してくれません。

それだと一緒に遊べないんだけどねぇ。。。。
| 管理者はちどりちゃん | ノアの方舟 | 01:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:54 | - | - |
ヒナさんは男の子並みに活発でアホですね。
ノアさんがトロイだけに、コントラストが効いておもしろい母娘ですね。
| 怪 | 2006/05/29 11:06 PM |

怪くん>
ひなさんはのあさんのお腹から出てきたはずなんだけどねぇ。
こうも性格が違うと何か一本足りないのでは?と思ってしまうよ。w

でも良いコンビ(どっちがボケでどっちがツッコミか?)です!
| 管理者はちどりちゃん | 2006/05/30 10:09 AM |











一番上へ