はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活
<< 祝☆ひな2歳 | main | 雨の憂鬱 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
GW如何お過ごしでしょうか?
GW突入致しましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?

今日は日曜日ですが、ちょいとお仕事があって会社に出ております。
休みの日は鍵が無いと入れないので、鍵を持ってる人が早く来ないといけません。

本当はPM4:00〜のお仕事だったのですが、他の子が「PM2:30くらいじゃ駄目ですか?」と言うので、「しゃーないなー」と言いつつ2:00頃に会社に来ることにしました。

それをその子に土曜日の夜に伝えようと電話するけど、留守電。
とりあえず留守電に「4:00って言ったけど、2:30にはいるからヨロシク☆」とメッセージを残す。
日曜日会社について、その子に再度「早く来たからねー」と電話したけど、これまた電話に出ず。。。

結局本来のPM4:00にその子出社。

「昨日からずっと電話してるのにーー!!今日も早く来たんだよ!」と言ったら、「僕の電話鳴って無いっす」って。。。

うーん?????

ワタシは誰の携帯にメッセージを残したのでしょう??


慌てて電話番号を確認したら、取引先の人でした。。。ヤヴァイ!!
(※今日のPM6:00からサーバの移設作業があるので、作業をお願いしていたのです。。。)

「昨日の留守電聞いていてPM2:00頃来てたらどうしよう。。。」と不安に襲われつつ、「昨日の不審な留守電はワタシでした!!」と謝らなければ。。。と思っていたら、先方から「昨日の留守電は○○さん(ワタシの名前)だったのですね。今留守電を聞きました。@日曜日5:00頃」と。

あぁぁぁぁぁぁ、早く来て無くて良かった。(泣)
大変失礼いたしましたっっっ!!!!!

くれぐれも電話の間違いには気をつけて〜♪
| 管理者はちどりちゃん | ニンゲン観察@会社 | 21:43 | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:43 | - | - |









フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグの起源についてはいろいろとあり、論争も盛んに行われています。 フランスでは、フレンチブルドッグは17世紀以前にフランスで飼育されていた闘犬種が起源であると主張しています。 スペイン原産の牛追い犬の系統であるとする説も有力です。 イギリ
| フレンチブルドッグの基礎知識 | 2006/12/02 6:34 PM |
フレンチブルドッグのブリーダー
フレンチブルドッグにもブリーダーの人はいます。 フレンチブルドッグの子犬を育てて...
| ダックスフントブリーダーで目指せ!ミニチュアダックスフントトップブリーダー | 2007/04/11 7:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/15 1:11 AM |

一番上へ