はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活
<< エリザベス | main | GW如何お過ごしでしょうか? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
祝☆ひな2歳
4月21日、めでたく我が家のやんちゃ姫ひなさんが2歳になりました。
パチパチ

ひな1
(名前入りクッキー、先にかじっちゃいました。。。)

下の子になると扱いがテキトーになってしまい、のあさん一人っ子の時はカフェ飯だったのが、こんな感じでクッキー&ぷちケーキになるわけなんですね。

でも愛情はたっぷり与えてますので。。。

こんな時代もあったんだけどね。
↓↓
産まれたて
(産まれたてです。ホヤホヤ〜)
ひな2

写真を撮るから、ちょっとマテをしている間、ひなさんはケーキを取られやしないか「ぐるるるるぅぅぅ」と言ってました。w
誰も取らないのに。。。

のあさんにもぷちケーキを買ってあげたのですが、ひなは自分のものだと思ったらしく、のあに食ってかかってました。。。
全く食べ物の恨みは怖いです。


おまけ:余りものには福がある。
のあ
(ワタシ今日は脇役です。)
| 管理者はちどりちゃん | ノアの方舟 | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:19 | - | - |










一番上へ