はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活
<< 三輪車に乗って花見をする猫 | main | 祝☆ひな2歳 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
エリザベス
こんにちは。

今日から「エリザベス」と呼んでください。
旧ひなです。

エリザベス1
(かなり苦手。。。。)

足の爪の周りが赤くなってしまったので、病院に連れて行ったらエリザベスを装着されてしまいました。
昔(?)って病院で貸し出しして使いまわししてた様な気がしたのですが、最近は「マイ・エリザベス」を買わされるんですね。
↑これってこの病院だけ??

エリザベス2
(これを付けると、体が固まって動けないひなさん。w)

お値段みたら2000円でした。

昔よりゴージャスさは無くなった感じはしますけどね。<エリザベス
| 管理者はちどりちゃん | ノアの方舟 | 14:01 | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:01 | - | - |
おひさし!エリザベスに反応しちゃった(笑)
ヒナちゃん怪我は良くなったかい?
| neri | 2006/04/08 11:31 PM |

neri>
怪我っつーほどのものでは無く、あんよの爪の周りが赤くなってたのよね。
舐めない様につけたんだけど。
もーまんたいです。

お宅のお嬢は大きくなったかーい?
| 管理者はちどりちゃん | 2006/04/10 1:01 PM |

だは!!
相変わらずかわいいな〜
| なみ | 2006/04/10 7:42 PM |

なみ>
ウチのお子たちは相変らずカワイイのよ。(はぁと)
またお外の季節になったので、子連れでイベント行きまっせー♪
| 管理者はちどりちゃん | 2006/04/12 7:34 PM |

初めまして!
フレブル初心者です。まだ9ヶ月なんで色々教えてください。m( _ _ )m
また、イベントとかあったら教えてくださいね?
良かったらブログ見ていただければと思います。
また、来ますね!
| ソフィーパパ | 2006/04/17 11:37 PM |

ソフィーパパ>
こんにちは。いらっしゃいませー

こちらこそ宜しくお願いします☆

我が家は親子2豚飼っていますが、全く性格が違うので面白いですよ♪
更新頻度低いですが(汗)、これからも宜しくです。
| 管理者はちどりちゃん | 2006/04/19 11:46 PM |

あやちゃん、ひさしぶり〜♪
ひな、なんか気品あふれてるよ、それつけてると(笑)
まさに女王様だねぇ。
| ジュンコ | 2006/04/22 9:19 AM |

ジュンちゃーーーん>
久しぶり!!!!!!!!!!
メールしようと思いつつ早数ヶ月。。。ごめん。

いっぱい喋りたい事があるのー。

ちなみに昨日はアースデー@代々木でした。
ワタシは土曜日寝すぎで不参加、日曜日も寝すぎで14:00着で皆とは一瞬しか会えませんでした。。。
自己嫌悪。
| 管理者はちどりちゃん | 2006/04/24 1:39 PM |











一番上へ