はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活
<< 流血騒ぎ | main | エリザベス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
三輪車に乗って花見をする猫
先週の土曜日はお花見日和。
のあひな2豚を連れて、目黒川沿いをお散歩しました。

散歩嫌いなのあさんも人が沢山いるので、ウキウキして珍しく歩くし、一方、ひなさんは掃除機の様に、桜の花びらを食べながらの散歩。(笑)

その途中、不思議なおばさん&猫に出会いました。
なんで不思議かって言うと、おばさんがリードに繋いでいるのは三輪車。
そいでその三輪車に乗っているのは、服&帽子を被った猫。
一回すれ違ったのですが、戻って写真を撮らせてもらいました。
(そしたらみんな写真撮りだして人だかりができてました。w)

ねこ
(暗くてごめんなさい。サルじゃなくてネコです。ホントに)

皆に写真を見せたけど、「サルだっ!」って言われて残念です。。。顔がちゃんと映っていれば、納得してくれるのに!

おばさんの話がチラっと聞こえたのですが、「今日は疲れちゃったわねぇ〜。千鳥ヶ淵からお散歩してるから」って。
すっごい距離あるんですけど、ずっとこの子↑は三輪車ですかっ!
おばさんも歩いたんですかっ!!

他に見かけた方いらっしゃったらご連絡下さい。w
| 管理者はちどりちゃん | はちどりちゃんのツブヤキ | 14:37 | comments(8) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:37 | - | - |
こんにちは。三輪車に乗る猫!凄いですね。散歩する人が多いこの季節、不思議な出会いがあるものですね。
| BENELOP BLOG | 2006/04/04 2:59 PM |

あやちゃん!!元気?
私は相変わらず元気です。会ってないよね、、、
たまには顔がみたいわ〜ん!
所でこの猫おもしろいね(笑)
うちの猫にもやらせてみようかな〜、、、
| rhu | 2006/04/04 11:41 PM |

ええぇぇぇぇまじで?!
凄いね〜なんか全てが。
生で見てみたいにゃ〜
| kyoko.s | 2006/04/06 7:56 PM |

BENELOP BLOGさん>
春だから、、、では無くて、おばさんは通年こんな感じで散歩してるっぽいです。w

オシャレな不動産屋さんですねぇ〜。

rhuちゃん>
おっひさ〜!!!お元気?
変わったネコでした。
(大人しく三輪車に乗ってるんだよ。)

こちらはプチ引きこもりです。w
会いたいねー!
大東京でLIVEがある時は是非是非声かけてちょーだいね!
応援しに行きます。

kyokoやん>
まいどっ!

ネコ好きなkyokoやんに引っかかるネタでしたね。w
ちょっと林家パー子っぽいピンクな感じでコーディネートしてました。

再来月は実家帰る??<恒例の
| 管理者はちどりちゃん | 2006/04/07 1:54 PM |

はじめましてこんにちわ☆
私も、偶然昨日見ました!!!!
代官山の公園です♪

ほんとびっくりして、しばらく見とれてしまいました☆
情報によりますと、お名前はくぅちゃん
三輪車はくぅちゃん専用のようで、ばっちしお名前が書いてありました(笑)

ほんと、すんごく可愛かったのでまた会いに行こうかと思います☆
| よね | 2006/06/04 4:34 PM |

よねさん>
どうもこんにちは!

よねさんも見ました!?
会社でこの話しても写真見せても信じてもらえないんですよね。。。w

くぅちゃんはよく代官山に出没してるのでしょうか?
代官山の公園はS山公園ですか??

わたしもまた会いたいです〜♪
| 管理者はちどりちゃん | 2006/06/05 8:42 PM |

こんにちわ☆

信じてもらえないんですか〜?笑
俺も初めは、飼い主さんとくぅちゃんがベンチに座ってたのを見ただけだったので、三輪車の存在には気づいてたんですが、小さな子供がいるんだろう・・くらいにしか思ってなかったんです。
そして、公園を一周したその時、反対方向から颯爽とくぅちゃんがカタカタやってきたので信じられなかったですよ♪笑

そうそう。確かS山公園です。

実は、代官山は買い物に行っただけで家は近くじゃないので
公園も初めて通りかかったんです><

でも、くぅちゃんの話題はネットでも数多く書き込みされているみたい☆
近辺に出没しているみたいですね♪
| よね | 2006/06/07 7:37 PM |

よねさん>
おぉ〜、くぅちゃんは有名人(猫)だったのですね!
いやいや、何のきっかけで三輪車に乗る(&帽子を被る)様になったのか知りたいもんです。w

ちょっとネットで探してみまーす☆
| 管理者はちどりちゃん | 2006/06/10 12:00 AM |










フレンチブルドッグなどのワンランク上の服をオーダーメイドで6万着の実績:石川県小松市の犬服工房:完成前にサンプルを
フレンチブルドッグなどのワンランク上の服をオーダーメイドで作っているのが石川県小松市の犬服工房(石川県小松市若杉町1丁目64、tel.0761-21-1161)です。これまで6万着の実績。一週間前以上に予約すれば工場見学可能。一着でも注文引き受けで、完成前にサンプルをひ
| フレンチブルドッグ最新情報 | 2007/05/09 7:48 PM |

一番上へ