はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活
<< 仲良しこよし | main | 三輪車に乗って花見をする猫 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
流血騒ぎ
昨日はあんなに仲良く一緒に寝ていたのに、今日はバトってました。

発端はガム。
ひなさんが独り占めしていたガムを相方が取り上げたら、ノアさんに八つ当たり「ガウッ」をしました。。。

流血
(あごだけじゃなくて、ベロまで血が出てるんですよ、これ)

ノアさんがやられっぱなしで可哀想なので、何かノアさんの代わりにひなにリベンジしてやります。w
| 管理者はちどりちゃん | ノアの方舟 | 20:08 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:08 | - | - |
痛そうだねぇ・・・わんこでも喧嘩するんだね。
| | 2006/04/02 9:53 PM |

痛そう・・・ノアちゃん負けるな!!
| aki | 2006/04/02 9:56 PM |

?>
ガムとかオモチャに対してひなさんの執着は凄いです!

こういう時のひなさんはかなり「悪役」顔になって、カワイくない。。。。

aki>
お宅のお子さんはケンカしない??
ノアがおっとりしているお陰であんまりケンカはしないけど、ひなさんの逆鱗に触れるとかなりのバトルになります。。
| 管理者はちどりちゃん | 2006/04/03 7:29 PM |











一番上へ