はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活
<< 渚 | main | 花より団子 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
師走です
師走ですね。

暫くぶりです。
Blog(&ネット)生活が嫌になり、遠のいていました。
更新するのが嫌になったのでは無く、ネットで接触するのが嫌になったのです。。。
暗い文章ですんません。

我が家の2豚さんの様子ですが、変わりなくブヒブヒしてますんでご心配なく!

先月のあさんが4歳になったので、お誕生日プレゼントとして「スカジャン」を買いました。
でも、のあさんよりヒナさんの方が可愛かったので、誕生日でもないけどヒナさんにも。
すかじゃん
(2豚揃って歩くとかなり「カワイイ〜」と言われる率高いです)
実はヒナさんに洋服を買ってあげるのはこれが初めてで、1歳半過ぎるまで裸で過ごしておりました。

結構皆さん洋服持ってるんですよね。。。毎日着てるんですか??どーしてるんですか??

いくら位洋服代に遣っているのか興味津々っす。
| 管理者はちどりちゃん | はちどりちゃんのツブヤキ | 19:46 | comments(11) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:46 | - | - |
俺、買ってないや。
寒い時に着させてるの
昔の彼女が編んだやつだし。
服も結構高いよねぇー。
| naao | 2005/12/16 11:02 PM |

あんなにマメに日記更新してたのに
おかし〜なぁ〜って思ってたら
そーゆーことだったんだねぇ
| けーぶる屋 | 2005/12/18 11:29 PM |

naaoちゃん>
ぐっさん皮下脂肪少なそうだから服着た方が良いんじゃないの?
ウチの2豚さんは脂肪は多いけど、寒い時の散歩は嫌みたいよー。
(特にのあさん歩きません。今日も下に降りて歩かないから、すぐ家に戻りました。)

けーぶる屋さん>
ちょっとネットと距離を置いてみました。w
どーも生活が覗かれていて&敵対心みたいなものを感じた(被害妄想って言うんだよね。。。)ので、しばらく遠慮してました。

うちは元気ですー。
| 管理者はちどりちゃん | 2005/12/19 12:47 AM |

寒いですね。
スカジャン格好いいなぁ。
2豚そろってあるいたら注目の的間違いなしですね。
やすみに入ったら裸族のパンチにも防寒着買ってやろうと思ってます。

BLOG私も全く更新しない月がありました。
のんびりマイペースで更新してくださいね。
| ふくぱん | 2005/12/25 8:04 AM |

ご無沙汰しております〜。
お揃いのスカジャンとってもステキですね!
うちも小さい頃は裸族でしたー。
最初は寒さ(夏はアスファルト等の照り返し)と
抜け毛対策で着始めたんですが、
今では私よりも衣装もちになっています(苦笑)

私もBlogを始めてから良いことだけではなく
ちょっと怖い思いもしてるので、自分なりに防衛策を
とっていますが…ホント色々ありますね。
はちどりさんの気分でのんびり更新なさってくださいね。
| じゆんこ | 2005/12/26 8:24 AM |

ご無沙汰しています!
スカジャンがFranz Ferdinandみたいで最高です!
私も元気です!
| ayahe | 2005/12/29 6:22 PM |

昨日実家に帰ったら息子(団吉)も服を着ていました(^^ヾ
姉さん見ました?
母いわく
「寒くて外に出たがらないから、
 ウ○チを我慢しててかわいそう・・・。」だって。
相変わらず【コタツの中】と【ファンヒーターの前】が定位置です。
| はちどり妹 | 2006/01/11 12:00 PM |

お久しぶりです。おこめの飼い主えりかです。
(元・いえりです。)
はちどりさん、お元気でよかったです。
私も最初はブログ毎日更新しり事に必死になっていましたが
すごく嫌な気持ちになる時もあり、
今では気ままに更新しています。
更新は気分が向いた時で、
なにより豚ちゃんたちとの時間、大切にしてあげてくださいね♪
| えりか | 2006/01/11 12:59 PM |

皆様、返事遅くなりましてすんまそん。

2豚&はちどり元気っす。
ぼちぼち更新しまふー。
| 管理者はちどりちゃん | 2006/01/21 12:53 AM |

はじめまして。
うちにもパイドの『ノア』っていうブーちゃんがいます・・。
ブログをはじめてまだ1ヶ月ですが、ちょっと気持ちが遠のきぎみですぅ・・。
楽しいこともいっぱいですが、文字だけでのやりとりってどうも気持ちがうまく伝わりにくいと言うか、難しいです。
のあさん&ヒナさん♪かわいぃので、また遊びに来させていただきますね!!
でわでわ☆
| ノアまま | 2006/02/01 5:02 PM |

のあママ>
のあ繋がりで今後ともよろしくです。

我が家は更新かなり不定期になってきましたよ。。。
こうやって書いている横では2豚がひなたぼっこして寝てます。
平和な日です。
| 管理者はちどりちゃん | 2006/02/04 2:20 PM |











一番上へ