はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活
<< 帰って来たら | main | ひなたぼっこ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
寒くなってきたんで
20050929_36939.jpg
毛布で寝てます。
(そんなに包まって寝なくても)


皆様も風邪引かないように!


U^ェ^U-AYA-
| 管理者はちどりちゃん | ノアの方舟 | 08:33 | comments(3) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 08:33 | - | - |
かわいー!!!!!!!
かなり気持ち良さそう〜。
幸せですねぇ♪

もう犬って顔じゃないですね。
立派に人間顔ー!!
| いえり | 2005/10/01 2:04 AM |

お久しぶりです。
夜は寒くなってきましたね。
ブヒ達はうまく布団にもぐりこみますよね。

息苦しいのか顔だけは出てきます(笑)
| masayuki | 2005/10/01 2:46 AM |

いえりさん>
ノアさんは呼吸がしやすい様に顔だけ出しています。
ひなさんはすっぽりもぐってしまっているので、何処で寝ているのか分かりません。。。
ホントニンゲンみたいですよー

masayukiさん>
こんにちは。ご無沙汰してますm(_ _)m
寒くなってきたので、毛布の取り合いが大変ですよ。
良い場所ばっかりノアヒナが取ってしまうので!
| 管理者はちどりちゃん | 2005/10/02 12:14 PM |










ミニチュアダックスフントの大きさ
ミニチュアダックスフントは胴長、短足、たれ耳が大きな特徴です。お尻からあごの下までの長さを体長といい、背中から地面までを体高といいます。ミニチュアダックスフントの体高と体長の比率はおよそ1:2です。足先から頭上までは一般的な大きさで約25センチです。
| ミニチュアダックスフント | 2007/05/10 11:03 AM |

一番上へ