はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活
<< ダメ男 | main | 寒くなってきたんで >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
帰って来たら
20050928_36126.jpg
ひどい仕打ちを受けた(TΛT)


犯人は大きさから言ってノアだな。。。。


U^ェ^U-AYA-
| 管理者はちどりちゃん | ノアの方舟 | 00:19 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:19 | - | - |
お尻がゆるむほどの芳香を漂わせていたのでしょうね。
| 怪 | 2005/09/28 12:23 AM |

きゃはは。
大きさで犯人ばれちゃうんですね(笑)
でもこんな事されたら
ひぇぇぇー!!!!!コラー!!!!
ってなって大騒ぎですけど、
お話しに聞く分には微笑ましい(笑)
かわいいとさえ思えちゃいます〜。
| いえり | 2005/09/28 8:45 AM |

おいっ!っとツッコマずにはいられないねえ。笑
きっと毎日忙しいはちどりを笑いで癒してあげようっていう、ノアさんなりの愛情なんだワ。
| Eriko@jimoto | 2005/09/28 2:46 PM |

怪くん>
嫌がらせをさせたらノア嬢はピカ一です。

いえりさん>
淋しがり屋さんなので、苦笑いで許しました。
う○こを片付けているワタシの後ろで申し訳なさそうに反省していたので。w

えりこ>
癒しは十分だよーー。
ちょっと長い時間留守番させると嫌がらせするからさー。

帰った後にいっぱい「良い子良い子ー」ってしてあげるのさ。
| 管理者はちどりちゃん | 2005/09/28 9:23 PM |











一番上へ