はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活
<< 心配 | main | ダメ男 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
無くしたと思ったらあった
今月頭、友達の結婚式があったのでカメラを持っていこー♪って思っていたらカメラが無い。
うーむ。

多分探せば出て来るはずだから、帰って来てから探そうと思ってその日過ごしてしまった。

で、再度探してみるが見つからない。。。うーむ。
前に使ったのは、海に行った時だからー、バッグの中??

しかし、バッグの中身は全部出しているので、あり得ない。うーーむ。

家の中探してもナシ、車の中探してもナシ。
こりゃ、本格的に無くしたかもーー!!と真っ青。(大汗)
実はこのカメラ(CONTAX-T3)は相方から何年か前にプレゼントでもらった代物。

や、ば、いーー!

プレゼントしてもらったからお値段なんて気にしなかったけど、ネットで調べてみたら「!うっ!高い。。。」

お値段フツーに買ったら10万くらいするのねん。(涙)
や匹,ぁ次次次次次次!!(大泣き)

相方に「色々探したんだけどね、カメラが無いのー」と泣きつく。
車で出かけた帰りに再度車を見てみる事に。

バッグの中ナシ(でも無くしたマグライト発見。ちょいアゲ(笑))、荷物に埋まっているか、、、と思ったけどナシ。

まっさか無いだろうなーと思った、折りたたみチェアを相方と一個ずつ袋から出してみると、「あったーーーーーーーーーーーっっ!!!!!」

折りたたみチェアの背中の袋の中にありまひた。
皆様お騒がせしました♪

絶対ないと思った所にある事もあるので、無くしモノは念入りに探した方が良いんですっ!って思いました。

はぁーー良かった良かった。(男泣き)
| 管理者はちどりちゃん | はちどりちゃんのツブヤキ | 00:34 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:34 | - | - |
よかったねぇ!!! なんて気まずい無くし物。。
探し物ってほんと意外なところから出てくるよね 考え付かないところから。記憶がすっかり飛んでるんだよね とりあえずよかったよかった
| さやか さいもんの | 2005/09/20 2:19 AM |

こないだ書いた詩にこんなのがあります。

なくしたと思っていたものが
ふいに出てきた時の
ささやかな喜び

あややは今回、不意にじゃなくて、さんざん探しての事だけど、
見つかったときのうれしさってステキな気持ちだよね。

よかった!よかった!
| おねーちゃん | 2005/09/21 1:19 AM |

初☆コメント

しっかりモノだと思っていたけど・・・
うっかりモノでもあるのだねぇ。

うちの場合、「あれ?!ないっ!!」 と思ったものは
たいがい、娘のバックからでてきます。こらぁーー!!
| aki | 2005/09/21 8:53 PM |

本当によかったね
| ちっひー | 2005/09/21 11:59 PM |

途中で送信されちゃった。。。
あらためて、本当によかったねぇ〜。
神様は見てるんだね〜。

「見つかったの〜」と教えてくれた時のあの幸せそうな顔・・・。

私まで幸せな気分になりました。

| ちっひー | 2005/09/22 12:03 AM |

さやか>
プレゼントしてもらったもの失くすって、ダメ人間だよね。
子供の様に、持ち物に名前と電話番号書くのは必須です。w

おねーちゃん>
見つかった時はすっごいうれしかったよー。
失くしたと思った時は激オチだけど。

aki>
初書き込みありがとう☆
「しっかりもの」って言うのは演じてるだけで、かなり抜けている事に最近気づきました。<おせーよっ
akiのなくし物は決まった所にあるんだったら良いんじゃないの?w

ちっひー>
やっぱり日頃の行いが良いのでw

それはそーと、QM運動部活動しなくちゃね。
鍛えないと!!
| 管理者はちどりちゃん | 2005/09/22 8:01 PM |











一番上へ