はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活
<< ストレス解消 | main | お祭 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ふぇちばとん
こーいちから廻って来た「フェチバトン」ですが、またもや放置プレーしてしまいました。
ごめんね、こーいち。
こう言うプレー好きなの。うふ。

と言う事で、レッツふぇちばとん!

1.あなたは何フェチ?
⇒うーむ、、、何でしょ?ありきたりかも知れませんが、「ニオイ」ふぇちかな。
のあひなの口のニオイとか、しわの間のニオイなどなど。w

2.好きな人を見て先ず何処を見る?
⇒指先。指のキレイな男の人ステキです。
爪が汚いのなんて論外です!爪を一本だけ伸ばしている男サイテー。

3.最近プッシュ出来る部位は?
⇒手首。最近時計をしてたら細くなりました。<片方だけ。(笑)

4.よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
⇒相方の下まつげ。相方の飲み物を飲む時の小指。とおる君の鼻毛。ひなのちゃんのウエスト。りっちーの髪型。

5.バトンを渡す人
⇒こっそり渡します☆

よく見ると、「自分たいした事ないなー」って思いました。
期待してみてくれた人、ごめんちゃい。
はちどりちゃん意外に普通な人っぽいです。
| 管理者はちどりちゃん | はちどりちゃんのツブヤキ | 00:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:39 | - | - |
バトン受け取ってくれてサンキューっす!
放置プレーで涙流してましたよ。。。
いや、普通のようで、普通でない。そんな姉さんが大好きでっせ!シワの匂いの好きな人初めて知りました。
指の好きな人多いっすよね。。。俺、極端に指が短くて「きれいな指の人が好き」って言う女の子に会うたびに凹んでます。。。甲から見た指の長さと、手の平から見た指の長さが違いまくるんす。そう、水かきがあるんす、指に・・・
河童ケッテイですよ、姉さん。
慰めてくだせー・・・
| らも@こういち | 2005/09/09 12:05 AM |

こーいち>
放置プレーは得意なので。w

しわのニオイは「臭いけどにおってしまう」危険なニオイです。
こーいちって指短かったっけ?
水かきだったら役に立ちそうだから、マルとしまひょ。
カッパバンザイ!!w
| 管理者はちどりちゃん | 2005/09/19 10:54 PM |











一番上へ