はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活
<< 枕使って | main | 久しぶりに一緒に散歩 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
もすかう
今度はもすかうで。
| 管理者はちどりちゃん | はちどりオススメ | 13:23 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 13:23 | - | - |
これも流行りっすかぁ?東京って最先端ねやっぱ。
| スポンジ | 2005/08/17 6:50 PM |

スポンジ>
やっぱり沖縄には無いもの?w

と言うか大分前に流行っていた(らしい)けど、ワタクシもつい最近知ったネタでした。
来月は会えるかしら??
| 管理者はちどりちゃん | 2005/08/19 12:13 PM |










マイアヒの次はもすかうflashですか。
マイアヒの次はもすかうflashですか。   flashからヒットに火がついた 「恋のマイアヒ/O-ZONE(オゾン)」ですが お次は「もすかう」のflashですか。   その「もすかう」の元ネタといえば、 ちょうど団塊世代の青春時、70年代のディスコブームで ヒットし
| リ・マイブラ | 2005/09/18 2:00 PM |

一番上へ