はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活
<< 犬の気持ちがわかればしつけはカンタン! | main | 口臭い >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
衝撃の事実!!
ずっと柔軟剤だと思っていた、容器の液体は。。。
液体洗剤だった!!!

。。。。。。(涙)

通りで、洗濯ものがパリパリしていたワケだ。

こういう勘違いが最近多いです。

シャンプー、リンス、ボディーソープの3点セットだと思っていたものが、3本ともトリートメントだったり。

ボケの始まりですかね。。。
| 管理者はちどりちゃん | はちどりちゃんのツブヤキ | 09:56 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:56 | - | - |
非常にうける。
やっぱ凄いよ、あんた。
| sayaka@jimoto | 2005/08/03 1:02 PM |

いやぁ、それはいやぁぁあぁああぁあ。
許せない。洗濯好きのワタクシとしては許せない・・・

はぁはぁはぁ・・・
| Ksuke | 2005/08/03 2:13 PM |

sayaka>
二度洗濯する無駄な行為に万歳!!

Ksuke>
Kちゃん、おげんこ??
柔軟剤が洗剤だったら、ノリつけたみたいにパリパリになってたよ。

今年の秋は遊びに行くわよ。
| 管理者はちどりちゃん | 2005/08/04 12:02 AM |

ひょおぉぉ〜、カナシスギル。
でも香りが良くて気持ちよかったりして。。。
| | 2005/08/04 5:29 PM |

?>
柔軟剤が無いとニオイもよく無いでし。。。
柔軟剤って偉いヤツなのね、と思う瞬間でした。
| 管理者はちどりちゃん | 2005/08/08 12:57 AM |











一番上へ