はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活
<< 暑過ぎる | main | 衝撃の事実!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
犬の気持ちがわかればしつけはカンタン!
5月に撮影をした、とblogに書きましたが、その本が出ました!

ですので、今日はその本のご紹介です。
------------------------------
「犬の気持ちがわかればしつけはカンタン!」
藤井 聡 著

■192ページ
■判型B5変型判
■ISBN4-537-20369-2 C2077
■2005年07月発売
■定価1,260円
------------------------------
しつけはカンタン
フレンチブルドッグのページにノアさん&ヒナさんが出ております。
(実ははちどりちゃんもチラっと出ています。。。写るんだったら、ちゃんとした格好していけば良かった。。。涙)

と言う事で、皆様よろしゅうお願い致します。ぺこりー
| 管理者はちどりちゃん | はちどりオススメ | 12:32 | comments(3) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 12:32 | - | - |
ついに出たんですね。祝!出版!!
早速今度本屋さんで探してみます。
どんな風に二豚さんが写っているのか楽しみです。
もちろんはちどりさんも!
| iuko | 2005/08/01 2:51 AM |

ムムム、広島にも売ってるかな、明日チェックするよー
| エリコ@ジモト | 2005/08/01 9:42 PM |

iukoさん>
出ました!(って本屋では見て無いですが。。。家に本が届いたもので。)
良い感じで「こいつらシツケされていないな」って写真かも知れません。。。(涙)

エリコ>
チェックしてみて!
amazonで探してみたけど、無かったっす。
| 管理者はちどりちゃん | 2005/08/03 9:53 AM |










いぬのきもちを知りたい!!
いぬは言葉を使わない代わりに“カーミングシグナル”というコミュニケーション方法があり、現在、約30ほどのカーミングシグナルがあることが分かっています。
| いぬのきもちを知りたい!! | 2007/07/11 12:07 AM |

一番上へ