はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活
<< 遅ればせながら「ミュージックバトン」 | main | 犬の気持ちがわかればしつけはカンタン! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
暑過ぎる
なるたけ涼しい時間に散歩しようと思っているけど、どうにもこうにも暑いです。
夜10:00頃に「お散歩行く?」って2豚さんに聞いたら、ヒナさんなんて大興奮して、この時点でベロ全開です。
大丈夫かなーなんて不安に感じながら、お散歩。

S公園についたら、こてつセンセイとドラミちゃんがいて早速ヒナさんはドラミちゃんとはしゃぐ。
ノアさんは公園に着いたら、そく地面と一体化。
※ノアさんは公園に行っても寝ているだけです。。。

あづいー
ひとしきり遊んで、家に着いたら2豚さんとも撃沈↑

暑いからしょうがないよねー
| 管理者はちどりちゃん | ノアの方舟 | 23:18 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:18 | - | - |
梅雨が明けてから暑いねー。既にバテました。
写真、切り絵のコピーのよう
| Ery | 2005/07/31 5:42 PM |

私も暑過ぎて、
「学校で、重い本が入ったバッグを持ち歩き、
霊に取り憑かれる…」という変な夢を見ました…(-_-メ)

ノアさんヒナさん写真にいつも癒されます。かわいいわぁ。
| kyoko | 2005/08/01 10:11 AM |

Ery>
バテ2号です。

なんてったってヒナさんはノアさんのクローン(出来損ない)ですから。

kyokoちゃん>
こちらも暑すぎて眠れない日々を送ってますよ。

ノアヒナの写真は夏にはちょいと暑苦しいかも知れないけど、癒しに使ってね。w
| 管理者はちどりちゃん | 2005/08/03 9:51 AM |











一番上へ