はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活
<< 人生30年を振り返り。。。 | main | 食いしん坊 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
GeshiFes@代々木
6月21日の前後3日間は太陽のパワーが最も強くなる日です。
色んなパワーを感じてみて下さい。

そいで話は変わって、今日は夏至フェス@代々木公園やってます。

キャンドルナイトetc皆様も参加如何でしょうか??

電気を消して、キャンドルで過ごすのも良いもんですよー
| 管理者はちどりちゃん | No music, No life! | 13:08 | comments(1) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 13:08 | - | - |
こんにちは
夜光ペンを開発しました。蛍光灯光などを吸収して長時間光ります。
---宇宙少年団の教材にも採用されました---
電灯消したら 幻想的な光の 文字や 絵が 浮かび上がります。
今日のキャンドルナイトには間に合いませんが、夏休みの肝試し等の演出に如何ですか?
よろしければ一度ご覧ください。
| karis | 2005/06/21 3:52 PM |










夏至です。今日はキャンドルナイトです。
夏至です。暑いです(- -;;;;;; 梅雨はどこに行ってしまったのか? 私の住...
| ラクラク 母さん?! 管理人ブログ | 2005/06/21 2:44 PM |

一番上へ