はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活
<< しつけの本 | main | ボケてますが >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ちょっと息抜いても良いですかーーー
最近更新してません。

皆様ごめんなさい。

実はイッパイイッパイなのです。@生活が
個タクに乗車拒否されながら、深夜に帰宅する事、ほぼ日常。

今日も出社して、外注している会社の進捗を見ながら、自分の溜まっている仕事をしているのですが、「今頃そんな事聞くなよっっ!!」とご立腹です。
毎日の様に↑の会社に電話&メールでお尻ペンペンしながら、仕事やらせているのですが、どーでも良い所ばっかりに時間を取られていて、肝心な所が動いてない状態です。

はぁぁぁぁ
3月位には「これは一時の忙しさ」と思って頑張って来ましたが、6月と3ヶ月経った今も状況はあまり変わらず、更に別な忙しさが待っておりました。

あいーん。
はい、愚痴です。

ささやかな夢として、「普通に仕事終らせて、美味しいものが食べたい」です。
おナスが出たら、エステも行きたいです。

とは言え、ニートがこの世の中に存在するとは到底思えない位、仕事イッパイありますよ。ウチの会社。
日々忙しいけど、周りも頑張っているので、朝からはちどりちゃんがイライラしていると周り被害が及ぶので(八つ当たり:笑)心穏やかに生きて行こうと思います。(笑)

そうそう、おナスは20日に出るらしく(後一週間!!)しかも、その日は記念すべきはちどりちゃん三十路突入の日です。
こりゃーー、ねえさん大事件です!!!(笑)

自分で自分のお誕生日プレゼントとして、欲しいものがあるので、昨日下見に行ってきました。
大奮発する予定。
「だって30だものっっ!!!」と30歳を盾に、高価なもの買います。
(思うに、来年は31だものっっ!!と言って高いものを買いそーな気もしますが。。。。)

日々ちょっとした目標を立てて、それに向かって前進するのみです。
(最近バテて匍匐前進気味ですが)

あぁぁー、来週が楽しみ☆

P.S.ウチのお嬢さん(2豚さん)は元気にブヒブヒしてます。
UPできなくてすんまそーーーん。
| 管理者はちどりちゃん | ニンゲン観察@会社 | 19:52 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:52 | - | - |
がんばれ30!
Don't trust over thirty だけどw
| hirano | 2005/06/13 11:32 AM |

毎日偉いね。
無理して体調壊さないようにね。
あたしは、ボーナスもなけりゃ各種保険もありません。
挙句の果てに、先月分のバイト代がまだ支給されず
大ピンチです。
おにょーん。
病院貧乏だぞ!!
| チエミ | 2005/06/13 1:14 PM |

寝不足解消って寝ること以外にないから参るよね。
時間が無いときの気持ちを落ち着ける方法として、夜寝る前にストレッチするとか、カモミールとペパーミントをブレンドしたハーブティを飲むのがお薦めです。
世の中で一般的に言われていることかもしれないけど実践してみると結構良かったりするよ。
| まさえ | 2005/06/13 2:21 PM |


勝手にダウンロードした2豚さんの写真を眺めておきます。
幼き頃のダンヒナがたまんねえ。
| 怪 | 2005/06/13 3:52 PM |

そうです!世の中には結構仕事があるんだよぉ〜。
ヒマそなオッサンとかニートな小僧に分けてやりたいぜっ!!
と、日々愚痴っているウチの夫婦。ダンナも私も結構最近ヘヴィです。
でもね、30ならまだ大丈夫、色んな意味で。
はちどりちゃん、ご褒美で自分を励ましつつがんばり過ぎずに毎日を送ってね。
うちのボーナスは来月なの(ガックシ)。
| iuko | 2005/06/13 6:45 PM |

30代はちょー気持ちいいよ!
なってみりゃ〜なんてこた〜ない!
| ケーブル屋 | 2005/06/13 7:31 PM |

皆様、熱き声援ありがとぉぉぉぉーーー!!!(男泣き)
とは言え、只今もまだ会社。
また、ちょい対応待ち中です。
明日は肝心な日なのですが、ビミョーな出来具合でふ。

hiranoさん>
お宅のお子様達に「おばちゃん」と言われない様に頑張りまふ。(笑)
※強制的に「おねぃちゃん」と言わせます。

チエミ>
齢30ともなると、体力の衰えを感じて、皮膚科に言ってビタミン点滴に「内臓を活性化させるお薬も入れておきました」と言われる様になりました。
ワタシは先月多目に振り込まれていた給料に交通費(半年分?)が含まれていた事を知らずに遣ってしまい、あいーーん、って感じです。<無計画

まさえっち>
日記見て、「ハンモックで寝たいーー」ってうらやましくなったよん。
ちょっと自然の空気吸って、リフレッシュしたいよーー!!
外で遊びたいよーー!!

怪くん>
2豚ちゃんの写真UPできなくてゴメンよー。
多分怪くんが一番飢えているのでわ?と。(笑)
ひなベイベは、相変わらず黒い弾丸です。

iukoさん>
おナスが出る身分になったのは今期からなのですよ。
今まで派遣でヤ○ザ(もらった分だけ遣ってた。。。。)な生活をしていたので、「女30、身を固めねば」と社員になりました。
来月までiukoさんのおナスはお預けなんですねー。

ケーブル屋さん>
ぢつは30歳になるのは楽しみなの。
何か「ふっきれる」感じ??(笑)
多分ガッツポーズで30になります!

30なったら、今以上にパワーアップするぞーーー!!
(ダメ顔にはならないように、頑張ります!!:笑)
| 管理者はちどりちゃん | 2005/06/14 12:39 AM |











一番上へ