はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活
<< 布団の中で | main | 「カワイイー☆」の奥では >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
アースデー二日目
今日もたくさんの人が代々木に集まっていました。
去年よりだいぶ人が増えたよーな。
でも良いですねー天気がよくて、音のある代々木は。

本日もたくさんの友達と、たくさんの音楽、ピースな雰囲気で遊んできました。

今日の目玉は、何でしょう。清志郎でしょうか。<忌野清志郎
ステージ近くには人が一杯いて身動き取れなかったっす。
頑張って見える所に行こうと思ったけど、2豚を抱えてではギブアップ。。。
降参して、戻りました。

その後もGOCOOと盛り上がってましたね。
昨日今日と良い笑顔に包まれて、癒されてました。

疲れて
(「カワイイー☆」と言われて張切って愛想振りまいていた2豚さんも、帰って来て撃沈です。)
| 管理者はちどりちゃん | No music, No life! | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:36 | - | - |










一番上へ