はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活
<< 祝☆ヒナ一歳になりました! | main | 布団の中で >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
アースデー1日目
今日はアースデー一日目。

夕方頃にちょっとだけ代々木に顔を出す。
皆いい感じで酔っ払い。

あーすでー1
(天気も良いし。サイコーですね。)

あーすでー2
(サヨコオトナラ。相変わらず良い雰囲気です。倍音Sは一人になってしまったのね。。。。)

ちょっとしかいなかったけど、てきとーに皆に会えたしえがったえがった。

普段は酒を飲まないのに、変なお酒を飲んで帰る。うへー軽く酔っぱらい。
| 管理者はちどりちゃん | No music, No life! | 00:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:29 | - | - |
うわ〜っ!サヨコさんだ。
私ZELDA時代にライブ行ったきりだなぁ(もう十ウン年前になるんだな)。
相変わらずピースに音楽を続けているんですね、素晴らしい。
相方さんのハナゲ抜き、笑えます。うちのダンナもそうだからさ(笑)。
二豚さんたちは大きいライブの音は大丈夫なのですね。

リンクの件了解です、こちらも張っておきますね。
今後ともよろしくお願いします。
| iuko | 2005/04/25 2:24 AM |

iukoさん>
サヨコは良い天気の外で聞くとまた違って良いですよ。
前回はカフェスローでのライブを聞きに行ったのですが、疲れもあったので、子守唄として寝てしまいました。(笑)
それくらい心地よいって事で。

リンク貼っておきまーす。
よろしくです★
| 管理者はちどりちゃん | 2005/04/25 12:56 PM |











一番上へ