はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活
<< もうすぐ一歳 | main | 明日で一歳になりますよ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
EarthDayTokyo2005
今週末はアースデイ@代々木公園。<4月23日、24日
詳細はこちら↓
Earth Day Tokyo 2005

TOPの文言から抜粋すると
ACTION!
知る
感じる
アースデイに加わる
考える
リサイクルする
捨てない知恵を使う
運ぶ
助ける
フェアトレードを拡げる
。。。。。。<モット続く


ってな事で、皆さんのできる事から地球に優しい事をやって行きましょう。って再認識する為のイベントです。
代々木公園にて色んなお店、イベントがやっているので、皆さん参加してエコロジーについて考えましょう。

ちなみに日曜日の夕方からはGocooも出るよ。

土日どっちも行ければ行きたいですが、予定は未定でーす。
皆さんまた代々木で会いまひょ☆
| 管理者はちどりちゃん | No music, No life! | 13:06 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:06 | - | - |
ワタシは、土日両日行く予定でーす!また遊びましょー!
(遅くなったけど渚ではオツカレでしたー!)
| りた | 2005/04/18 8:21 PM |

りた姉>
ちゃおーーっす。
土日ともお疲れでした。
まいうーでしたよ。

渚は花粉にやられてヒジョーに疲れたけど。

アースデイは土曜日が家族揃って行くかな?
日曜日は一人で行くかもや。ですだ。

また遊ぼうねー♪
| 管理者はちどりちゃん | 2005/04/20 12:45 AM |

僕は土曜日の朝からいくよー
今回は大人酔いをめざしまーす!
あと買い物がんばりまーす!
| ジロウ | 2005/04/20 12:38 PM |

土曜日に行けば会えるかも、なんですね?
ヒナさま。
| | 2005/04/20 9:27 PM |

じー>
あなたの大人飲みには全然期待してないので。(笑)
迷子にはならない様に、保護者と同伴で遊んで下さい。

快くん>
土曜日じゃなくて、家族で登場は日曜日になりそーです!

| 管理者はちどりちゃん | 2005/04/22 9:49 PM |











一番上へ