はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活
<< 夜桜@アークヒルズ | main | 花見はトリプルブッキングだったかもや。。。反省 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
という事で、男の園へ踏み込みましたとさ
前の続き。

夜桜見た後に、皆タクシーで帰って行ったのですが、おいらは「まだ行けるよね」っつー事で、夜の六本木へ。

CLUBはCLUBでも「クラブ」違い。
男の園の方です。(笑)

そうです、キャバクラの方です!

言っても初めての体験なので、思う存分味わっておこう&見ておこうって事で初体験満喫してきました。

いつもと違う(いや、一緒だ。笑)部長の姿を見たり、いつもとは違う(いや、一緒。笑)エロトークしてみたり。
ま、ワタシから見ると、いつもと変わらない上司の姿でした。(爆)

おねいさん達から見ると「そんな会社楽しそう☆」なんて言っておりましたが、他の会社に比べたら、相当砕けた感じの会社だと思います。
なんてったって、会社のTOPの方々がそんなんですから。ハイ。

お店が終るちょっと前に、出て、ちょっと中国麺(?)食べて4:00頃帰宅。

今週もおつかれさまでした。はへー
| 管理者はちどりちゃん | ニンゲン観察@会社 | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:03 | - | - |










一番上へ