はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活
<< 上から。。。 | main | 虎と豹 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
親子の仕事
前にも書いた事ありますが、我が家の2豚はお互いをペロペロ舐めてあげてます。
特にノアさんは、ヒナさんの大事な部分をキレイにしてあげるのがお仕事です。

親子の仕事
(いつもこんな感じ)

ヒナさんも分かっているので、自らお腹を出し、脚を広げて待ってます。
ノアさんは「お母さんだなぁー」と感じる瞬間。
| 管理者はちどりちゃん | ノアの方舟 | 10:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:35 | - | - |
HANAもずっと私の手をなめてくれるときがあります。
べたべたになりますが、とても癒されます。
| HANA | 2004/12/03 7:05 PM |

HANAさん>
母親のノアさんは、全然舐めないんですが、ヒナさんはべろんべろんに舐めて愛情表現してくれます。
でも、超クサイんですけど。。。
| 管理者はちどりちゃん | 2004/12/04 2:10 AM |











一番上へ