はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活
<< 出過ぎですね | main | 親子の仕事 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
上から。。。
今朝駅まで歩いていたら、とあるお店から「バサッ」と何かが落ちてきた。

何々??と振り返ると。。。。
ねずみ!!!

ネズミが上から降ってきました。

きょわいっ!!!!
ちょっと不吉な朝でございました。。。ちーん。
| 管理者はちどりちゃん | はちどりちゃんのツブヤキ | 21:25 | comments(6) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 21:25 | - | - |
凄い!空からネズミが・・。

そんな事もあるのね。マグノリアみたい。
| こうた | 2004/11/30 11:44 PM |

こうた>
「しゅたっ!」ってキレイに着地を決めておりました。。。

ある意味、ワタシの肩に着地を決めなくて良かった、ってホッとしたよ。(涙)
| 管理者はちどりちゃん | 2004/12/01 12:54 AM |

おひさっ★

ねずみが上から降って来るなんて驚きだね〜!
とりあえず想像してみたら・・・・・・ちょっと気持ち悪くなりました(>_<)
| まるぼー | 2004/12/01 2:03 PM |

まるぼー>
おひさっ!(笑)

ネズミが降ってきたのは、生まれて初めての経験。。。あり得ない!

この前Blog見ようと思ったら、見えなかったの。
でもさっきは見られた。
何でだろう?

後10日過ぎれば、また落ち着くと思うから、今度のご飯「韓国料理」食べに行こうねー♪
これは忘年会かしらん??
| 管理者はちどりちゃん | 2004/12/03 10:31 AM |

そうなんだよ〜あの時、16時間も見れなくなってたんだよー。うちの会社の責任じゃないらしいけど。
今はちゃんと見えるので、また来てね♪
5本指ソックスネタ、書かせていただきました。(笑)

忘年会やりましょ、やりましょ。
韓国料理もいいよねー。あ、中目のSalvatoreにも行こうよ!かっこいいイタリア人の店員いるし。(笑)
| まるぼー | 2004/12/03 11:37 AM |

まるぼー>
5本指ソックス推進委員会として、活動してください!
今日は3足1000円の5本指ソックスを相方が買って来てくれたよ。

あ、かっこいい店員のイタ飯屋に希望。(笑)
| 管理者はちどりちゃん | 2004/12/04 2:09 AM |










日光わんわんの森【デートスポット 栃木県】
トラバ失礼いたします。日光わんわんの森について記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 栃木県のデートスポットを紹介砂と芝のドッグランフィールドやフラワーガーデンなど、広々としたスペースで、愛犬と一緒に思う存分楽しめそうです。
| デートスポットnavi | 2007/03/26 10:34 PM |
フレンチブルドッグの人気本:皮膚病やブヒごはんが必見
フレンチブルドッグの関連書籍のなかで、アマゾン・コムで一番良く売れているのが、「BUHI (1) フレンチブルドッグ専門誌 (大型本) 」です。セールスランキングは、4,188位。価額は1470円。ブヒの皮膚病最前線という項目もあり、フレンチブルドッグの皮膚病に悩まされて
| フレンチブルドッグ最新情報 | 2007/05/11 2:36 PM |

一番上へ