はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活
<< ぷちケーキ | main | 上から。。。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
出過ぎですね
04-11-29_22-02.jpg
ヒナさんのベロ出過ぎです!!!

渇かない様に定期的にベロしまってあげます。<これがはちどりちゃんの仕事です(゜▽゜)


U^ェ^U-AYA-
| 管理者はちどりちゃん | - | 22:07 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:07 | - | - |
遅くなりましたが、ノアさんお誕生日おめでとうございます。

ヒナさんのベロしまってあげるんですね(笑)
| masayuki | 2004/11/30 5:58 PM |

masayukiさん>
どーもありがとうございます。
当の本人は3歳になったなんて、分かって無いでしょうが。(笑)
ノアさん用に買ったプレゼントは、すでにヒナさんの物になりました。。。ちーん。

ヒナさんのベロが乾燥しないように、しまってあげるのは飼い主の役目です。(?)
この後、更に出ている顔を写真に撮ろうと思ったのですが、あまりにもブサイクで止めました。。。
| 管理者はちどりちゃん | 2004/11/30 6:59 PM |

かわいいですね。
家のHANAはまだ、べろ出ていません。
彼から出るのかな?
よかったら、リンクさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
| HANA | 2004/12/01 9:29 PM |

HANAさん>
こんにちは♪返事遅くなりまひた。
いらっしゃいませーー。

HANAちゃんカワユイですね!

我が家は2豚ともHANAちゃんと同じブリンドルです。
HANAちゃんの顔の真ん中の白いライン、我が家の2豚と共通です!
でもノアさんも、ヒナさんも申し訳程度にしかラインが入っておりませぬ。。。

こちらもLINKの準備するので、これからも宜しくです!
| 管理者はちどりちゃん | 2004/12/03 10:33 AM |











一番上へ