はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活
<< すっかりママです | main | お友達のColorvariation >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
長男です。


今日は長男君のアップです。

200g→280gに体重も増えました。
男の子らしくオッパイ吸う時も「うんしょ!うんしょ!」って手で押しながら飲んでるよー。
お腹一杯になるまで飲むから、いっつも口の周りはミルクだらけです!
色は写真だとわかりづらいですが、大きくなったらタイガーがしっかり出そうな雰囲気。
男前になるかなーー??


☆今日の体重☆

長男ブリンドル♂------280g
長女ブリンドル♀------250g
次男クリーム♂--------360g

クリームの子は横綱級だな。。。
| 管理者はちどりちゃん | ノアの方舟 | 22:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:49 | - | - |
かぁ〜わぁ〜いぃ〜 そんなにかわいいのにほんとに手放せるのかなぁ〜 心がなごむねやっぱ あかちゃんは。思わず声も高くなってしまうよ。どんどんおっぱいのんで元気にすくすく育てよ〜!!!
| 農大さやか | 2004/04/27 11:21 PM |

さやか@農大娘>
2ヶ月後に手放せるかはギ☆モ☆ン☆

さやかもチビ3匹いるうちに我が家に遊びに来てね。
ちなみに我が家は「動物園の臭いがする」by友達。

世田谷のムツゴロウになってます。(T^T)
| 管理者はちどりちゃん | 2004/04/28 2:01 PM |











一番上へ