はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活
<< 懐かしの少女マンガ | main | 長男です。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
すっかりママです


昨日の晩は一度も人の手を借りずに、のあママは赤ちゃんの面倒を見てました。
赤ちゃんの傍から離れず、チビ達を自分のお腹の下に入れて育児してます。
エライなぁ。

写真はのあとお腹の所にはチビ助達です。
| 管理者はちどりちゃん | ノアの方舟 | 13:03 | comments(0) | trackbacks(6) |
| スポンサードリンク | - | 13:03 | - | - |









ノアちゃん、おめでとう♪
お友達のはちどりちゃんが飼っている犬「ノアちゃん」が 赤ちゃんを3匹も産んだようです!!おめでとう♪ いやぁ・・・ここ1週間の日記に感動っす。 ノアちゃん、出産ご苦労様でした。 そして、飼い主のはちどりちゃん、お世話などこれからも頑張ってね! これ
| 南の島へ行こう。 | 2004/04/26 5:47 PM |
フレンチブルドッグのブリーダー
フレンチブルドッグにもブリーダーの人はいます。 フレンチブルドッグの子犬を育てて...
| ダックスフントブリーダーで目指せ!ミニチュアダックスフントトップブリーダー | 2007/04/11 7:06 AM |
「ヘルニア」 ミニチュアダックスフント@ちび
TB失礼致します!     こんにちは!ミニチュア ダックスフント@ちびのノッチです!                いつもありがとうございます!ヘルニア!この病気はミニチュア ダックスフントにとって天敵と言える病気かもしれません!ミニチュア ダックス
| ミニチュアダックスフント@ちび | 2007/05/02 12:21 AM |
フレンチブルドッグの人気本:皮膚病やブヒごはんが必見
フレンチブルドッグの関連書籍のなかで、アマゾン・コムで一番良く売れているのが、「BUHI (1) フレンチブルドッグ専門誌 (大型本) 」です。セールスランキングは、4,188位。価額は1470円。ブヒの皮膚病最前線という項目もあり、フレンチブルドッグの皮膚病に悩まされて
| フレンチブルドッグ最新情報 | 2007/05/11 2:36 PM |
トイプードル ブリーダー
トイプードルを飼い始める方は、トイプードルについていろいろ知りたいと思います。そんな、トイプードル好きで、トイプードルを飼いたい方のため、トイプードルのブリーダー情報から、トイプードルを育てる上での、トイプードルの飼い方の疑問を解消していきます。
| トイプードルのあれこれ。トイプードルブリーダーから飼い方まで | 2007/05/27 8:30 PM |
ミニチュアダックスフント 飼い方
ミニチュアダックスフントの名前を聞いて、その姿を思い浮かべることができない人は少ないのではないでしょうか。胴長・短足と言えば、ミニチュアダックスフントの名前が出てくるほどです。人気犬種ランキングの上位に絶えず顔を出していることからもわかるとおり、何と
| たーしの徒然なるままに | 2007/06/15 3:21 PM |

一番上へ