はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活
<< もの凄いスピードで。。。 | main | すっかりママです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
懐かしの少女マンガ
昨日コンビニで「ときめきミッドナイト」というマンガが目に付きました。<3巻

『ときめきトゥナイト』じゃないの?」と思って気になって、パラパラとめくった所、登場人物の名前は同じような名前でした。
(ちゃんと見てませんが。。。)

1巻から欲しかったのですが、置いて無かったので、すぐにBOOK OFFへダッシュ!

ミッドナイトの方は全然置いて無かったので、懐かしの「ときめきトゥナイト」を買ってしまいました。
小学校の時にりぼんで読んだ、懐かしのマンガです。

マンガは大好きだったので、今でもマン喫に行って読み耽る事もあります。
なかなか昔のマンガもおもしろいっすよ。

読みたくなった人ははちどりちゃんまで。(笑)
| 管理者はちどりちゃん | はちどりオススメ | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:17 | - | - |










一番上へ