はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活


| スポンサードリンク | - | | - | - |
GW如何お過ごしでしょうか?
GW突入致しましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?

今日は日曜日ですが、ちょいとお仕事があって会社に出ております。
休みの日は鍵が無いと入れないので、鍵を持ってる人が早く来ないといけません。

本当はPM4:00〜のお仕事だったのですが、他の子が「PM2:30くらいじゃ駄目ですか?」と言うので、「しゃーないなー」と言いつつ2:00頃に会社に来ることにしました。

それをその子に土曜日の夜に伝えようと電話するけど、留守電。
とりあえず留守電に「4:00って言ったけど、2:30にはいるからヨロシク☆」とメッセージを残す。
続きを読む >>
| 管理者はちどりちゃん | ニンゲン観察@会社 | 21:43 | comments(0) | trackbacks(3) |
驚愕の事実
先週、会社のトイレで「あれ?」って気になる人に出会いました。
何で気になったかって言うと、高校時代の同級生に似てたから。

「ま、他人の空似でしょ」

って、あんまり気にしていなかったんだけど、あれれ?同じオフィスにいる!

気になってたけど、名前が思い出せない。。。うーむ。
ちょうどその子がいる部署の部長と同じタクシーに乗って移動する事があったので、ちょいと聞いてみた。

「新しく入った子で眼鏡かけてる子って、なんていう名前ですか?」
続きを読む >>
| 管理者はちどりちゃん | ニンゲン観察@会社 | 23:59 | comments(12) | trackbacks(0) |
ちょっと息抜いても良いですかーーー
最近更新してません。

皆様ごめんなさい。

実はイッパイイッパイなのです。@生活が
個タクに乗車拒否されながら、深夜に帰宅する事、ほぼ日常。

今日も出社して、外注している会社の進捗を見ながら、自分の溜まっている仕事をしているのですが、「今頃そんな事聞くなよっっ!!」とご立腹です。
毎日の様に↑の会社に電話&メールでお尻ペンペンしながら、仕事やらせているのですが、どーでも良い所ばっかりに時間を取られていて、肝心な所が動いてない状態です。

はぁぁぁぁ
続きを読む >>
| 管理者はちどりちゃん | ニンゲン観察@会社 | 19:52 | comments(7) | trackbacks(0) |
ちょっと疲れたので、ブレイク
只今のお時間、0:00を回っておりますが、まだ会社です。
ちょっと一息の為Blog更新ちぅ。

ここ2ヶ月近く、ずーーーっとこんな生活してますが、去年の精神的(苦手な営業との仕事)&肉体的ダメージ(下痢続き&点滴)が無いので、多分大丈夫。

で、全然話は変わりますが、つい最近、会社で夜逃げならぬ「朝逃げ」がありました。

私が出勤してエレベータで10F(オフィスのフロア)についたら、帽子被って、バッグ持って降りていく男の子(会社の子)が。

「忘れ物?買い物?」

と思って、オフィスに入って、その子の机を見てみると。。。。。
続きを読む >>
| 管理者はちどりちゃん | ニンゲン観察@会社 | 00:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
という事で、男の園へ踏み込みましたとさ
前の続き。

夜桜見た後に、皆タクシーで帰って行ったのですが、おいらは「まだ行けるよね」っつー事で、夜の六本木へ。

CLUBはCLUBでも「クラブ」違い。
男の園の方です。(笑)

そうです、キャバクラの方です!

言っても初めての体験なので、思う存分味わっておこう&見ておこうって事で初体験満喫してきました。

いつもと違う(いや、一緒だ。笑)部長の姿を見たり、いつもとは違う(いや、一緒。笑)エロトークしてみたり。
続きを読む >>
| 管理者はちどりちゃん | ニンゲン観察@会社 | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ