はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Blog引越しします
こちらのBlog「はちどり日記」ですが、お引越しします!

URL
http://blog.hachidori.net/
「はちどり日記」


hachidori.netドメインをずっと放置していたので、ちゃんと使う様にしました。
しばらくはこちらも置いておきますが、BOOKMARKしてくださった方、変更お願い致します。
| 管理者はちどりちゃん | はちどりちゃんのツブヤキ | 12:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
三輪車に乗って花見をする猫
先週の土曜日はお花見日和。
のあひな2豚を連れて、目黒川沿いをお散歩しました。

散歩嫌いなのあさんも人が沢山いるので、ウキウキして珍しく歩くし、一方、ひなさんは掃除機の様に、桜の花びらを食べながらの散歩。(笑)

その途中、不思議なおばさん&猫に出会いました。
なんで不思議かって言うと、おばさんがリードに繋いでいるのは三輪車。
そいでその三輪車に乗っているのは、服&帽子を被った猫。
続きを読む >>
| 管理者はちどりちゃん | はちどりちゃんのツブヤキ | 14:37 | comments(8) | trackbacks(1) |
師走です
師走ですね。

暫くぶりです。
Blog(&ネット)生活が嫌になり、遠のいていました。
更新するのが嫌になったのでは無く、ネットで接触するのが嫌になったのです。。。
暗い文章ですんません。

我が家の2豚さんの様子ですが、変わりなくブヒブヒしてますんでご心配なく!

先月のあさんが4歳になったので、お誕生日プレゼントとして「スカジャン」を買いました。
でも、のあさんよりヒナさんの方が可愛かったので、誕生日でもないけどヒナさんにも。
すかじゃん
(2豚揃って歩くとかなり「カワイイ〜」と言われる率高いです)
続きを読む >>
| 管理者はちどりちゃん | はちどりちゃんのツブヤキ | 19:46 | comments(11) | trackbacks(0) |
無くしたと思ったらあった
今月頭、友達の結婚式があったのでカメラを持っていこー♪って思っていたらカメラが無い。
うーむ。

多分探せば出て来るはずだから、帰って来てから探そうと思ってその日過ごしてしまった。

で、再度探してみるが見つからない。。。うーむ。
前に使ったのは、海に行った時だからー、バッグの中??

しかし、バッグの中身は全部出しているので、あり得ない。うーーむ。

家の中探してもナシ、車の中探してもナシ。
こりゃ、本格的に無くしたかもーー!!と真っ青。(大汗)
続きを読む >>
| 管理者はちどりちゃん | はちどりちゃんのツブヤキ | 00:34 | comments(6) | trackbacks(0) |
ふぇちばとん
こーいちから廻って来た「フェチバトン」ですが、またもや放置プレーしてしまいました。
ごめんね、こーいち。
こう言うプレー好きなの。うふ。

と言う事で、レッツふぇちばとん!

1.あなたは何フェチ?
⇒うーむ、、、何でしょ?ありきたりかも知れませんが、「ニオイ」ふぇちかな。
のあひなの口のニオイとか、しわの間のニオイなどなど。w

2.好きな人を見て先ず何処を見る?
⇒指先。指のキレイな男の人ステキです。
爪が汚いのなんて論外です!爪を一本だけ伸ばしている男サイテー。

3.最近プッシュ出来る部位は?
⇒手首。最近時計をしてたら細くなりました。<片方だけ。(笑)

4.よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
⇒相方の下まつげ。相方の飲み物を飲む時の小指。とおる君の鼻毛。ひなのちゃんのウエスト。りっちーの髪型。

5.バトンを渡す人
⇒こっそり渡します☆

よく見ると、「自分たいした事ないなー」って思いました。
期待してみてくれた人、ごめんちゃい。
はちどりちゃん意外に普通な人っぽいです。
| 管理者はちどりちゃん | はちどりちゃんのツブヤキ | 00:39 | comments(2) | trackbacks(0) |

一番上へ