はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活


| スポンサードリンク | - | | - | - |
只今、渚@台場です。

今太陽ステージでKENJI君です。
のあひなは友達が散歩に連れて何処かに行ってしまいました。

nagisa

↑とモブログで実況中継したのに、UPされませんでした。。。ので後UPっす。
| 管理者はちどりちゃん | No music, No life! | 12:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
GeshiFes@代々木
6月21日の前後3日間は太陽のパワーが最も強くなる日です。
色んなパワーを感じてみて下さい。

そいで話は変わって、今日は夏至フェス@代々木公園やってます。

キャンドルナイトetc皆様も参加如何でしょうか??

電気を消して、キャンドルで過ごすのも良いもんですよー
| 管理者はちどりちゃん | No music, No life! | 13:08 | comments(1) | trackbacks(1) |
アースデー二日目
今日もたくさんの人が代々木に集まっていました。
去年よりだいぶ人が増えたよーな。
でも良いですねー天気がよくて、音のある代々木は。

本日もたくさんの友達と、たくさんの音楽、ピースな雰囲気で遊んできました。

今日の目玉は、何でしょう。清志郎でしょうか。<忌野清志郎
ステージ近くには人が一杯いて身動き取れなかったっす。
頑張って見える所に行こうと思ったけど、2豚を抱えてではギブアップ。。。
降参して、戻りました。

その後もGOCOOと盛り上がってましたね。
昨日今日と良い笑顔に包まれて、癒されてました。

疲れて
(「カワイイー☆」と言われて張切って愛想振りまいていた2豚さんも、帰って来て撃沈です。)
| 管理者はちどりちゃん | No music, No life! | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
アースデー1日目
今日はアースデー一日目。

夕方頃にちょっとだけ代々木に顔を出す。
皆いい感じで酔っ払い。

あーすでー1
(天気も良いし。サイコーですね。)

あーすでー2
(サヨコオトナラ。相変わらず良い雰囲気です。倍音Sは一人になってしまったのね。。。。)

ちょっとしかいなかったけど、てきとーに皆に会えたしえがったえがった。

普段は酒を飲まないのに、変なお酒を飲んで帰る。うへー軽く酔っぱらい。
| 管理者はちどりちゃん | No music, No life! | 00:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
EarthDayTokyo2005
今週末はアースデイ@代々木公園。<4月23日、24日
詳細はこちら↓
Earth Day Tokyo 2005

TOPの文言から抜粋すると
ACTION!
知る
感じる
アースデイに加わる
考える
リサイクルする
捨てない知恵を使う
運ぶ
続きを読む >>
| 管理者はちどりちゃん | No music, No life! | 13:06 | comments(5) | trackbacks(0) |

一番上へ