はちどり日記(フレンチブルドッグのいる生活)

フレンチブルドッグのススメ&音楽のある生活


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お昼寝
今日はヒナさんお風呂に入りました。
ゴシゴシされても大人しくされるがままです。

クッションの上
JUGEMテーマ:ペット

(鼻の上がカピカピになっていたのも取れたよ)

お風呂後はぐっすり寝ていました。
仕事はご飯⇒うんち⇒寝るの繰り返しですね。
| 管理者はちどりちゃん | ノアの方舟 | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
定位置
いつもの定位置。

はちどりさんの枕の上。
お留守番をする時はココにおります。
ひな臭がするので、はちどりさんは枕を使わなくなりました。w

ひな枕
(「ひな臭」って言っても、臭くないわよ。多分。。。byひな)
| 管理者はちどりちゃん | ノアの方舟 | 20:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
ひな虫
だんだん寒くなってきましたね。

我が家のひなさんも家にいる時は、ぴったりと寄り添って寒がってます。
そんなひなさんに寒かろう、とブランケットに包んであげました。

ひなむし
(別の生きものになってますけど。。。)

イモムシみたいなヒナ虫です。
色がこれまた派手ですが、いつもは地味な毛皮着てるから、たまにはこんな色でも良いと思います。

どでしょ?!
| 管理者はちどりちゃん | ノアの方舟 | 12:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
久しぶりにUPしてみた
ご無沙汰してます。
一年三ヶ月も放置してみました。

この一年ちょっとで色々あって、ウチのファミリーも家も様変わりしました。
事情があり、のあさんとは離れ離れになり、ヒナとの生活になりました。

CLOSEしようとも思ったのですが、勿体無い(おいおいっ)のでココはそのままにしておき、しばらくは続けます。

で久しぶりのヒナさん。
ひな昼寝
(やっぱりベロは出ています。)

これを機に適度に更新を続けていこうかと思っています。
| 管理者はちどりちゃん | ノアの方舟 | 12:33 | comments(4) | trackbacks(1) |
無防備
のあひな親子は「さすが親子!」と思う所もあれば、「親子??」と思う部分も。

大体飼い主が帰って来るとドアの音でひなさんは起きてたまにワンとか吠えたりしますが、のあさんは気づきやしません。
気づいたとしても「あ、帰ってきたの?」程度で愛想もありません。
(ひなさんは全身でうれしさ表現。
「犬」と言うカテゴリで見ると、のあさんの警戒心の無さはビックリです。

のあ裏返し
(これソファーの肘掛けと背もたれの間から仰向けになった頭が裏返っているのです。)

警戒心とかは育った環境なんですかねぇ
| 管理者はちどりちゃん | ノアの方舟 | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ